人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れのお天気。。。

大荒れのお天気。。。_e0156765_12571423.jpg

ご注文分は、順番に発送させて頂いております。

昨日の晴れたお天気が、大荒れのお天気になりました。

雷ゴロゴロ、雨ザーザー

朝、nataを学校に行かせる時に、長靴を履かせれば良かったな😣と後悔しています。。。

今朝は、びっくり、起きたら7時55分!
ごめんね、nata。。。

ゆかりご飯にお茶だけの朝ごはん

必至で、給食エプロンにアイロンかけて、きっと遅刻させてしまった😵💧
初めての遅刻嫌だったろうな。。。

土日の青空の下でのフリーマーケットで、二人とも、ドッカリ疲れてた。。。

しかも、最近は夜の寝つきが悪いNAOさん
真っ暗にして、お布団に入ってもなかなか眠れず。。。
気が付けば3時、4時になってて

なんだろうね😏

学校帰ってくるまでに、おやつ作って待ってよう‼
せめてもの罪滅ぼし。。。

頑張れわたし!


by kanui105 | 2016-09-12 12:41