人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを食べよう♪

朝ごはんを食べよう♪_e0156765_11081811.jpg

朝ごはん食べてますか?

学校から「早寝・早起き、朝ごはん週間」っていう、プリントを持って帰ってきました。
早寝・早起きは分かる!
朝ごはん?食べない子供がいるなんて‼

朝起きた瞬間から、「お腹減った!朝ごはんまだ?」って聞いてくる、わが家の息子nata。。。
朝ごはんを食べないとか考えた事もなかった。

朝ごはん食べると、元気でるし、「今日、一日頑張ろう‼」ってなる。
きっと、きっと朝ごはんは大切だと思う。

朝、顔を合わせて、同じ物を食べて~♪
わが家にとっては、大切な時間、幸せな時間

ご飯見て笑顔になったら、なおのこと嬉しいし頑張れる私!

食べよう‼朝ごはん‼

そして、今日も頑張れわたし!
by kanui105 | 2016-09-13 10:59