人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごとハコイチありがとうございました✨

手しごとハコイチありがとうございました✨_e0156765_12032086.jpg


癒しのじかん

くつろぎの時間

目覚めて

スッキリ

体がかるい✨

手しごと

ハカドリ

ちょっぴり

お茶時間

nataくん

宿題頑張って

ちょっぴり

休憩中

#ティータイム#お茶の時間
#家族#小学3年生#男の子
#日々#毎日のくらし#暮らしの道具
#くらしのくふう#幸せ✨
#てづくり#手しごと
#ハンドメイド#作家
#comekanui!#minne
#kanui#Creema
#三角なべつかみ#ミナペルホネン
#正方形ストール
#ハコイチ

3月ハコイチ

ありがとうございました✨

遠方からのお客さま

出会えて、とても嬉しくて

地元のお客さま

楽しんだ笑顔が嬉しくて

常連のお客さま

温かく見守って下さり

安心できて、嬉しくて

たくさん、お買い上げ


ほんとうに

ありがとうございました✨

素敵な空間で

素敵な作家さんに

囲まれて

優しいお客さまに

来ていただき

しあわせ時間

ハコイチ

ハコイチ

ダイスキです


正方形ストールを3月まで、待ってて下さり感謝致しております(^-^)
たくさん、たくさん使ってやって、下さいませ‼
by kanui105 | 2017-03-20 12:00